タコラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルフコースト 2006

<<   作成日時 : 2011/11/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガルフコースト 2006年生まれ

画像


♀です
かなり立派に成長しました

無精卵でしたが 今年初めて卵を
5個ずつ 2クラッチ 産みました

去年から どちらかの♂と 何度か
交尾の確認は していますので
来年は F1のベビーが 見れるかもしれません

画像


♀のせいか ♂と比べると 頭や腕の発色が 少し地味です

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立派に綺麗に育ってますね。この子って家から行った子ですか?
kazu
2011/11/12 22:09
--Kazuさん--
お世話になっております

この子を含め ミツユビハコガメ以外の うちの子達は
全部Kazuさん の所から 来た子です

どの子たちも 元気にしております 

takora
2011/11/12 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルフコースト 2006 タコラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる